Blog of Sikorsky

ゲームやりますやります

(Apex)結局カービンにもどってきちゃったって話

お久しぶりです

Sikorskyです

Apexやってますか皆さん!

とにかく楽しいゲームですよねApexlegends

今日もそんな記事を書いていきます

本題:やっぱカービンつよい

前フラトラの話の記事書いたと思うんですが

あの記事ではフラトラ爆推ししてたしめっちゃ使ってたけど結局カービンにもどってきちゃいました

理由が1つしかなくてリコイルが圧倒的に楽だからです

シーズン9の時に馴れてたっていうのもでかいですが…

フラトラの地震みたいな横反動が難しくて

やっぱカービンに戻ってきちゃいました

ランクやってる時は固定の相棒(デュオ)が

R400使ってるのでフラトラやらヘムやら

ヘビー武器を使うようにしてたんですが

やっぱり俺もカービン使いたい!!って事に

なりました

ちなこの固定さん同じ頃にエペ始めたのに

プレ踏んでるんですよねぇ…

自分はまだダイヤにもいけてないのになんでだろう…

これが才能ってやつか…

脱線したところで今日はこの辺にしときます

閲覧ありがとうございました

バイバイ👋