Blog of Sikorsky

ゲームやりますやります

(Apex)祝!!!初ダイヤ到達!!!

ちょーげんきです

Sikorskyです

スパレジェ当たりました

パスのグローブ貰いましたが最高ですね

本題

なんと今シーズン(15)のスプ1で私Sikorsky初ダイヤに到達しました

プラ2からダイヤ4までは1日で上がったので達成感が無ですw

あぁ上がったかぁ…って感じです

ランクはS9以来ゴールドまでしかやってなかったんですが(S9はプラチナで挫折)やっとダイヤいけました

S9の私みたいにプラチナでつまずいてる方はいると思うのでそんな方向けの記事をそのうち書きます

ってことでまた今度ね

ばいばい👋