Blog of Sikorsky

ゲームやりますやります

Arkって言うゲーム知ってる?

お久しぶりです

Sikorskyです

最近ブログ放置してました

なんでかっていうと書きかけの記事が消えてやる気なくなって忘れてたからですw

前はApexの記事書いてましたが今日は自分がApexと並ぶくらいはまってるゲームの紹介です

その名も

Ark

です

アークって読みます(多分みんな読める)

アークスターのアークです

どんなゲーム?

一言でいうと恐竜でてくる死にゲー版マイクラです

一番このゲームのでかい特徴は恐竜ですね

恐竜に乗っていろいろやります

それにかなりハードめのサバイバルが加わる感じなんですが自分は面白いゲームだと思ってます

ハードは?

プレステとPCとモバイル版だと思う(xboxもあったっけ?)

自分はプレステでやってますが重めです

PCでゲームできる環境があるならそっちを薦めます

モバイル版は無料なので興味もった方はぜひダウンロードしてみてください…

じゃあまたね👋